1/26/2021

Snowy Escape 26❄️ベビ丸誕生!

昨日お昼寝からのガチ寝突入だったものですから、まさかの朝4時代に起床のはな。今朝も体が重そうですね・・・。今日生まれるはずだから、後少しの辛抱よ!がんばれ!!食いしん坊のにゃん太のご飯を補充して、自身も朝ごはんです。

テレビ見ながらおコタでほくほく朝ごはん〜。テレビとところに皿置きっぱなしにしてるのはどなたでしょうね(怒)ちゃんと片付けて欲しいものです。

まだ生まれないのかなぁ。とりあえず生まれるまでは普段通りの感じで過ごそう、ということでピアノのスキル上げ〜。

そして気の早いプレイヤーがゲストルームを潰して作った子供部屋にてニッティング❤︎どんな赤ちゃんなのかな〜って想像を膨らませながらあみあみあみ。と、ついに陣痛が始まりました!!!かずきくんはまだ寝てるしで焦りに焦ってスクショ忘れてますが(爆)

はなちゃんはかなりの強い精神の持ち主のご様子。かずきくんが寝起きでワタワタしてるうちに一人でさささっと病院に行って生んで来ちゃいました(強者)そしてあまりにささっと帰ってきたもんだからパニック起こしてたかずきくんとまさかの行き違いになるという。こんなことあるんですね(笑)かずきくんはそのまま仕事に行ったようでした。
ちなみに待望の第1子、女の子です。なんだか私のシムたち女子産む率高い気がする。名前は「みお」ちゃんです。特に意味はなく、なんとなくです。可愛いかなと思って❤︎

さぁ、子供も無事産まれましたし、昇進のためにギターのスキルもギャンギャン上げていくぜぇ〜!!と頑張ってたら久々にめぐたんがきてくれました!

めぐみさ〜ん!!私出産したのよ〜!!!とご報告していると思われ・・・。めぐちゃん、最近あまり会えてなかった印象だけど、こうやって大事な節目に会いにきてくれるあたり、やっぱマブダチだな〜。めぐちゃんと秋山さんははなのBFFですね。

ギターは無事昇進課題のレベルまで達したので、後はピアノです。がんばれ、はなちゃん。

そうこうしておりますと、かずきくんが帰ってきました。帰宅早々にゃん太と遊んでくれてます。朝のあのパニックはもうおさまりましたか〜?(笑)

にゃん太と遊んで癒された後は、お仕事・・・。でも今日は後ろで娘が見守ってくれています。パパ、かっこいい背中を見せてやってくれ!(まだ見えないか笑)

そしてここにきてようやく、かずきくんが初めて娘と触れ合います。すごくいいパパになりそう〜。かずき、おめでとう。

シムズの出産は早いなぁ〜。ということで、山野家に新たなメンバーが加わりました!みおちゃんです。よろしくお願いいたします🥺
そして、以前他の投稿でちらっと書いたのですが、年末のセールでディスカバーユニバーシティやシティリビングを導入しました。なので、このみおちゃんが大きくなったら大学生活とサンマイシューノでのシティライフも試してみたいなと思っています。楽しみです。



ブログランキングに参加しております。 よろしかったら応援、お願いいたします♡ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿