1/18/2021

Snowy Escape 23❄️はなさん、おめでたです。

はい、思いっきりタイトルでネタバレしております(爆)昨日結婚式を挙げ、そのまま子作りに挑戦したはなとかずき。朝起きて早々、検査キットを使ってみると・・・

二人分食べる〜!!!

かずきくんも興奮気味にご報告です。おつきあいしてから結婚するまでしばらく同棲期間があったので、彼らからしてみたら「やっと!!」なのかもですね。

もうおむつのこと考えてるはなちゃんです。きっと赤ちゃん楽しみなんだね〜。
プレイヤーもあなたたちのベビーがどんな子か、楽しみで仕方がないよ。

そんなこともつゆ知らず、モグモグタイムのにゃん太です。きゃわわ。

そして今日は結婚&おめでたを祝して、ユキマツへお泊まり小旅行に行くことにしました〜♡ちょっとしたハネムーン的な?そして今回はお住まいをレンタルしたので、にゃん太も一緒です。いいねいいね〜。

なんだかかずきくんが薄着で寒そうなので、がっつりスキーウェアみたいな格好にしました。そして気がつく。あれ、今日かずきくんのバースデーじゃない!?

ということで、急いでお友達を呼んでパーティじゃ!!!気づいてよかったよ〜。それにしても、結婚式の日に誕生日だったはなちゃんと、おめでた発覚の日にお誕生日のかずきくん。なんかめでたい人たちって感じですね。

みんなでケーキを囲みながら談笑❤︎

そして、「ドリンクを飲む」というタスクがあるにもかかわらず、バーがないことに気づき、めっちゃ頑張って冷蔵庫にあるあらゆる飲み物を飲みまくるはな(苦笑)

そりゃトイレ行きたくなるよねぇ〜・・・。秋山さんの顔(笑)

そしてパーティの後は、ハイキングに出かけることにしました。本来ならユキマツといえばスキーとかスノボなんだろうけど、妊婦なので自粛しました。

でもさ、いつも歩いてるセンバマチとはまたちょっと違っていい感じよね!というか、お互いがいればもはや何処でも構わない感じよね、あなたたちは。かずきくんなんか超誘惑的になってるし(笑)

そして、温泉に行こうかな〜とも思ったんだけど、せっかく止まってる場所に檜風呂があるので、そちらで済ませることに。

かずきくんがお風呂に入る間、はなちゃんはお魚をお料理。

作ったはいいけどつわりで辛そうです。大丈夫か、はなちゃん!!?

そしてはなさんもようやくお風呂タイム。なんかここのお風呂いい感じじゃないですか?

今日はあまり出番がなかったにゃん太さん。気持ちよさそうにおやすみなさぁいzzz

そしてはなとかずきも、おやすみなさぁい😴

ということで、今回はおめでた発覚からの結婚旅行を楽しみました。明日には仕事に復帰しないといけなくて、ほんとバッタバタのスケジュールなのですが、ほんの少しでもそれっぽいことをしてあげたくて💖近場ではあるんだけど、にゃん太も含めて山野家みんなでお泊まりできたのは楽しかったです。山野家以外の建物の間取りなんかもみれたしね!
そして、明後日、もしくはその次の日あたりには、山野家に新しい仲間が増えるんですね〜。どんな子だろう。とっても楽しみです!



ブログ村のランキングに参加しております。 よろしかったら応援、お願いいたします♡ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿