1/19/2021

❤︎めちゃゆるレガシー❤︎50日目

前回、ついにあおいがティーンになりました!
ということは、きっともうすぐ2代目である紫音も・・・。
願望とかスキルとか、できる限りあげていきたいところですね。
(そして私事ですが、今回からラップトップが替わりました。スクショ画像、少しはみやすくなったのではないかと思います、多分。)

今朝は学校や仕事もないので、みんなゆっくりです。あかねさんは朝からお料理❤︎

そして父と息子の朝食タイム!なんかかわいらしいな〜、この感じ。

そして母と娘も💖どんなはなしをしてるんだろう。
ちなみに、あんなに運動しまくったあおいさんですが、なかなか体格いいのよね(苦笑)子供の時にいくら運動しても意味ないのかなぁ。体格の管理が難しいよ、シムズ。なにはともあれ、すくすくと美人に育っています。

食べ終わった後はスキル磨きです。シオンくんももうすぐ(多分明日、明後日には)誕生日だと思うので、運動願望がしっかり完了するようにラストスパートをかけていきます!!

あかねさんはガーデニングをした後・・・、

バーテンダー志望の娘にドリンクを作ってもらいました💖なんかいいですね〜、こういうの。成長が垣間見れるというか。でも、あおいさんはまだ未成年なんだから作るだけよ!飲むならノンアルカクテルかプロテインね!

トラヴィスくんもきましたね。めっちゃいっぱいカウンターにドリンクが置いてあって物凄い飲んだくれみたいだけど、あおいさんの願望課程のためですので。トラヴィスくんはアル中じゃないよ〜!!!

娘とのひと時を楽しんだ二人は、それぞれプールとランニングマシンへ。あかねさんはかなり痩せてきたんだけど、トラヴィスくんは一向に痩せないですね。まあ、着痩せするタイプだからいいんですけど(笑)でも、あまり太っちゃったら不健康だしね。
あまり関係ないけど、水めっちゃ綺麗・・・。新しいラップトップのおかげか?

そして雲梯では紫音が怒涛の如く行ったり来たりを繰り返しています。写真に収めそびれてしまったのですが、この後プールで泳いでいる際になんと、願望達成することができました!!(ぱちぱちぱち〜)あおいちゃんも紫音くんも、子供期に2つ願望を達成しているので、2つボーナス特質がつきます。うれぴ〜♬

運動の後は日課のお絵かきです。最近は描くたびに傑作でものすごい儲けています(笑)よく札束のこと考えてたもんね、あかね・・・。

トラヴィスくんも願望達成のために論理学スキル磨きに余念がありません。チェスって誰かと一緒にできるからいいですよね〜❤︎みてて楽しそうだし。

そして、今日はあかねちゃんの願望家庭である「配偶者とのデートで2回シルバーメダルを獲得する」を達成するために、公園へやってきました。正直、こういう願望って不得意です。実生活でもそうなのですが、なかなかの出不精なので、できるだけおうちとかで済ませられる願望の方が・・・(苦笑)ごめんね、あかねちゃん。プレイヤー、もうちょっとがんばるわ。


とりあえずキスしてみたり、

お話ししながらチェスしたり、

お腹減って一緒にハンバーガー作って食べたんですけど、ぜ〜んぜん結果は残せずブロンズでした(涙)あかねちゃん、本当にごめん!!次にデートに行く時はもっと頑張るから!!

願望家庭を進めることができず、不完全燃焼の中眠りにつくあかねとトラヴィスでした・・・。



ブログランキングに参加しております。 よろしかったら応援、お願いいたします♡ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿