1/22/2021

❤︎めちゃゆるレガシー❤︎53日目(あかねさん昇進!そしてみんなでまたジムへ)

今日は朝から母と息子の素敵な一コマ。一緒にテレビ見ながら朝ごはんです。ホームレス生活から、ちゃんと家を建てて、こんな可愛い娘や息子が産まれて、その子達がもうティーン。そう考えると本当に感慨深いわ〜・・・。ゆる〜いレガシーチャレンジ(もはやチャレンジでもなんでもないですよね、ゆるすぎて・・・)ですが、この先3代目、4代目と続いていくのがすごく楽しみ。最終的にはどんなお家やどんな家族になっているんだろう。

娘と息子が学校に行くと、ここぞとばかりにイチャイチャしだす夫婦。気持ちはわかるよ、トラヴィス。あかねちゃん、可愛いもんね。

さあ、きょうはトラヴィスくんがお仕事お休みの日!なので、おうちのことを頑張ってもらいましょう❤︎ガーデニングに・・・

お洗濯〜❤︎いやぁ、お洗濯パックやっぱりいいなぁ。なんか一気に日常感でませんか、お洗濯って。ぶっちゃけめんどくさいんですけど、そこもリアルというか。ふふふ。

お洗濯が終わるとリディアさんが遊びにきていました。もちろん招待しますよ。利ティアさんとジョニーくんはいつでもウェルカム〜♪

願望達成のために頑張って絶賛スキル上げ中。

あかねさんとあおいさん、そして紫音さんがご帰宅です。なななななんと〜!!!あかねさんが画家最高ランクに昇進しました〜!!!ぬおおおおおお!!よくがんばったねぇ、あかね。あおいさんが偶然にもお知らせボードのポップを見ながら微笑んでるみたいで可愛い・・・。自慢のママだよね!

今日は学校のお友達が遊びにきています。いとうきよしくん(Snowy Escapeのめぐたんの親族かな?)が宿題中のあおいさんに話しかけてくれていますね。めぐたん大好きだし、仲良くして欲しいかもです。

ラッセルカーターくんもきています。トラヴィスくんは宿題を手伝ってくれているのですが、なんか男二人に囲まれて責め立てられてるみたいだな。別にそういうわけじゃないんですけどね〜。表情が硬いのよ、トラヴィスくんもラッセルくんも。

絵画の達人あかねさんは、悠々自適にお絵かきタイム❤︎キャリアの頂点まで達し、余裕すら感じますな。

そして今夜はみんなで夕食タイム❤︎家族みんなで一緒に食卓を囲む感じ、いいですね〜!って、きよしくん混じってるやん!(爆笑)ちなみに今日の夕飯はあおいさんが作ってくれました♡

そして、日課も宿題もおわった一家は、今夜もみんなでお出かけです。2代目の願望達成のために頑張るぞ!

そして今回はシオンくんにも運動してもらいました。子供時代は運動大好きっ子だった紫音ですが、とんでもない猫パンチを連発しております・・・。てへぺろ。

そしてこちらではおとなたちがランニングマシンを囲んで井戸端会議。マシンを囲んではいるものの、囲んでいるマシンには誰も乗っていないというなかなかのシュールな絵。疲れちゃったかな。そしてうしろにいるの、コモレビ山のめぐみさんですね!可愛いよ、めぐたん♡

そして、ふとあかねさんの願望に目を向けた所、「配偶者とソウルメイトになる」的な願望を達成していなかったことに気づき、急いで親友になりました。もうとっくに済ませてたと思ったんだけど、解除しちゃってたのかな?あれれ?まぁ、とりあえず達成できたのでよしとしましょう。

今日はあかねさんがキャリアの頂点に達したり、子供達の友人が遊びにきたり、みんなでジムに遊びに行ったりと楽しかったな〜♪子供たちが大きくなって、それぞれの生活がどんどん落ち着いてきたというか、円熟してきた感があります。
そして、同時にプレイヤーの中で少しずつ意識が2代目に移りつつあり、「2代目の願望を早めに叶えたりたい」「2代目のスキルアップを・・・」「配偶者はどうしよう」などと考え出し、勝手に焦っている自分がいます。焦ったってどうしようもないので、気楽にやるのが一番いいと思うんですけどね・・・。なんて、だらだら話はこの辺にして、今日のところはこれでおしまい、チャンチャン♪



ブログランキングに参加しております。 よろしかったら応援、お願いいたします♡ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿