1/17/2021

Snowy Escape 22❄️はなとかずきのウェディング💐

今日はついに!はなちゃんとかずきくんの結婚式です❤︎
そしてそして、はなちゃんのバースデーでもあります。ダブルだ〜!!
プレイヤーもウキウキですよ。

早速、結婚式用のケーキを焼きましょう!
はなちゃん、何気に初ケーキだと思います。がんばれ〜♪

はなちゃんが結婚式の準備をする間に、かずきくんにはお家のことをすませてもらいます。
菊のお世話と・・・

にゃん太の御世話。あ!ついに全自動ニャンコトイレのお掃除時期の様子。かずきくん、よろしくお願いしま〜す。

はなちゃんはどうしてるかなぁ、と思ったら・・・ぬおおおおおおお!!!火事!!かずきくんが消火してくれました。ありがとう、かずき〜!!!

そしていつの間にやらどこかに逃げていたはなさんは、お料理続行!(笑)

ケーキだけではなく、お食事もご用意しておきます。スパゲティを作りました❤︎

では、結婚式に向かいましょう!
今回は、はなとかずきが婚約したブリンドルトンベイにあるラウンジの空きスペースに、ベンチやウェディングアーチを配置し、そこでセレモニーをします😍
では、Let's GO!!!

あ〜、はなちゃん・・・。火事のせいで緊張状態ではありますが、幸せそうです。

秋山さん夫婦やめぐたんなど、ベストフレンズに見守られ・・・。

嬉しいね、はな。

プレイヤーも嬉しいよ。
はな、かずきくん、おめでとうございます。
(写真、すごい受け口っぽくなっていますが・・・。)

ファーストバイトも💖はなが作ったケーキ、美味しいね!

そ〜し〜て〜!!!
はなのお誕生日もお祝いしました!お誕生日用のケーキは抹茶だよん。
プレイヤーの大好きな抹茶ケーキ(笑)Snowy Escapeで遂に導入されましたね。
あ、ちなみにはなちゃんが水着なのは、ウェディングセレモニーの後自律でプールで泳ぎ出してしまったからです(笑)ラフなウェディングだね。

みんなでバーカウンターを囲んで、先ほど用意したケーキやパスタを食べます。

うんうん、金メダルだよね。たくさんのお友達に祝福されて、本当によかったです♪

式を終えてお家に帰ってきたはなちゃんとかずきくん。かずきくんは早速にゃん太とお話。結婚のご報告でしょうか・・・。

うんうん、にゃん太も大事な山野家の家族だもんね❤︎

はなちゃんはというと、実は結婚式の途中にはなちゃんがアプリ「プロプシー」で出品していた編み物作品が売れたんです。なので、郵便ポストにて出荷!誰が買ってくれたのかな。使ってくれると嬉しいな💖

そして、晴れて夫婦となりましたので、早速子作りに挑戦です。

はなはすでに、そしてかずきも近日中に大人なので、できるだけ早く子供が欲しいけど。まあでもこればかりはね。コウノトリさんのみぞ知る、です。

かずきくん、改めて山野家に婿入りしてくれてありがとう。
二人が幸せな家庭を築けるように、プレイヤーにも協力させてね😍頑張ります。

ブログ村のランキングに参加しております。 よろしかったら応援、お願いいたします♡ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿