1/16/2021

❤︎めちゃゆるレガシー❤︎49日目(あおいの誕生日!)

※48日目以前はこちらにてご覧くださいね※

昨日は移転に伴いお休みをさせていただきましたが、本日より再スタートです。

今朝は土曜日ということもあり、パパも一緒に朝ごはん。あれ、トラヴィスくんが何やらケーキの話をしてますね・・・。まさかと思い、シムオロジーをチェックしてみると・・・。ぬぉ〜!!!あおいちゃん、もう誕生日だぁぁぁぁぁ!!!

そこへママもやってきました。三人一緒の朝ごはん。いいですね!でも、二代目がいない・・・。どうした、しおん!!?

と思ったら、紫音くんはすでにスキル上げを始めていました。偉すぎるでしょう。一緒にご飯食べてもいいのに、紫音くん。

今日がお誕生日ということは、一気に願望達成に向けてラストスパートかけていかないとですね。頑張って、あおいちゃん!

気づいたら、朝イチでスキルアップに精を出す息子に、母あかねが話しかけに行っていました。「今日はお姉ちゃんのお誕生日よ〜。忘れてないわよね?」ってお話ししに行ってるのかな。忘れるわけないですよ、この二人、兄弟ながらマブダチだから!

トラヴィスくんはさらに魅力に磨きをかけます。昇進のためには6まで上げなきゃいけなかったはず!がんばれ!

あおいの方は本当にラストスパートです。なんとか今日中に願望達成したい!こんなに達成に近いところまで来たんだもの!!

ママはランニングです。画家キャリアは、ここまでくると出勤日が週2とかなので、自分のためにたくさん時間を使うことができるのがいいですね♪
ランニングの後はスイミングだよ〜🏊‍♂️

そして、タイピング練習を終えた紫音くんは雲梯で運動スキルを爆上げして行きます。

スイミングも終えたあかねさん。あおいのためのバースデーケーキを焼き始めました❤︎ママのケーキは特別おいしいものね!

と、あかねさんがケーキを焼いているところを眺めていたら、なんとあおいさん2つ目の願望達成です!!なんというスーパー小学生!!!

ということで、このタイミングでお誕生会開始です。

この可愛くて頭の良さそうな小学生のあおいとはもうさようならなのね・・・。
あおいちゃん、蝋燭を吹き消します。

はい、あおいが成長いたしました。ついにティーンです。Random Traits Generatorで、「一流バーテンダー」の願望と、ロマンチックの特質を得ました。怠惰でロマンチックな一流バーテンダー(笑)
ということで、早速お酒を作ってもらいましたよ!まだ未成年なんだから飲むのはダメよ!!ジョニーくんにお祝いされながら、シェイカーに氷をぶち込むあおい。

こんなにたくさんの方々が、あおいの誕生日に駆けつけてくれたなんて。感動です。
ただ、みんなバラバラだけどね(笑)

大の仲良しの弟に至っては、気づいたら雲梯してたし。

パーティが終わってみんなが帰った後、ラッセルカーターくんと一緒にチェスをするあおい。このラッセルくん、よく紫音のとこに遊びに来てたあの赤毛でヒョロヒョロの少年です!!!紫音くんと同級生だと思ってたら、ちょい年上だったようですね。そして、成長して・・・肥えましたね。

少し母に手助けしてもらい、宿題を終え・・・


今日のところはおやすみなさい!

ということで、すっかり葵の誕生日のことを忘れていて焦ったプレイヤーでしたが、パーティ前に2つ目の願望もしっかり達成した上でティーンに成長することができました💕
できるだけ髪型とかは変えないようにしようって思ってたんですけど、あまりにもモサすぎたので服装と髪型だけ変更。上の写真のような感じで落ち着きました。この先も、顔は変えないけど髪型はひどかったら変えていっちゃうかも。髪型は遺伝関係ないしね(多分)。ということで、ティーンのあおいもよろしくね♪


ブログ村のランキングに参加しております。 よろしかったら応援、お願いいたします♡ 

0 件のコメント:

コメントを投稿