1/23/2021

Snowy Escape 24❄️にゃん太をただただ愛でまくる日

はい、久々の山野家です❤︎前回はユキマツにお泊まりいたしましたので、かずきくんはそこからそのままお仕事へ。はなちゃんはお仕事が午後始まりなので、一旦にゃん太を連れてお家に帰ってきましたよ。朝っぱらからにゃん太を愛でまくるはなちゃんですが、妊娠中期でお腹も結構出てきましたね。もともと細っこい子なのですっごい大きく見える。

はなちゃんのヨシヨシで愛情を受けまくったにゃん太さんはゴキゲンだぜって感じで、ねずみさんのおもちゃに夢中です。このおもちゃ、ピーピー音がなる感じとかも可愛いんですよね〜。

そして、はなちゃんとにゃん太さん、一緒にモグモグタイムです。

すると、秋山の奥様がやってきました。先日はお誕生会に読んでくれてありがとうございました!途中で帰っちゃってごめんね。仕事だったのよ〜!!!
そして、彼女にもおめでたのご報告をしました。自分のことのように喜んでくれて、なんていい人。

そしてはなは日課のピアノ練習。ピアノ弾いてるときに何故か後ろのステレオでキッズミュージック流すっていうね。このステレオも音楽キャリアのボーナスでもらったんですけど、同じ部屋に置くべきじゃなかったな。でも他に置く場所がないんだもん〜。ジェンナさんが楽しそうに踊ってるからいいか。そしてそれをガン見するにゃん太(笑)

山野家の方々は、放っておくとすごくにゃん太に話しかけてくれるんですよね。愛されてますね、にゃん太。でも、「考える人」の話はどうなの…?

そしてはなさん、出勤です。てか妊婦がこんな薄着してて大丈夫かね。ユキマツ地区じゃないから大丈夫かな。仕事とはいえ、無理しちゃダメよ〜!

しばらくすると、かずきくんもご帰宅です。仕事でストレス抱えやすいかずきくんにとって、にゃん太は癒しというか。ハグとかレーザーポイント遊びでいいムードレットをつけてくれるので、プレイヤーにとってもありがたい存在です。

そして、即日課のレポート作成。忙しいですね・・・。でも、このレポート作成、結構スピーディにできるようになってきてると思うんですよね。私の思い過ごしかもしれないけど、思ってるより時間はかからないです。

レポート作成の後、男友達集めて居酒屋に行きました〜!実はかずきくん、友達と呼べるほど仲の良い存在の人がいなかったりするんですよね、悲しいことに。なので、知り合いであるアキヤマカドさん、イトウナオキくん、ハンティントンジェイくんにきてもらって、一緒にカードゲームをしました❤︎やっぱ友達がいるほうがたのしいよね〜。男だらけのこの感じ、新鮮〜♬

めっちゃ疲れてるはずのかずきくんですが、なんだかんだ言って楽しそう!これから子供が生まれたら、もうバッタバッタでこういう時間を作ってあげられなくなっちゃいそうなので、こういった機会を作ってあげられてよかった〜!みなさま、かずきと仲良くしてやってくだせえ。


はなちゃんが仕事を終えて帰ってきたので、カズキにもおうちに帰ってもらいました。きっと、「やっとコモレビ山に友達ができた」とはなに報告して安心させていることでしょう。

これからもできるだけ、お友達との交流もさせてあげたいな。

なんて思っていたら急にかずきが起き上がり、ベッドで泣き出しました。そしてよく見ると「わすれられた誕生日」のポップが。「え、なんで?!!」と困惑のプレイヤー。昨日コモレビ山でパーティしてろうそく吹き消したよね!?あれ?ロウソク消してなかった?何故こうなったのかはよくわかりませんが、かずきくん、本当にごめんなさい!!!!!



ブログランキングに参加しております。 よろしかったら応援、お願いいたします♡ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿