1/25/2021

❤︎めちゃゆるレガシー❤︎54日目

今朝も稲葉家はお洗濯から〜。お仕事前に急いで洗濯機を回すあかねさん。今日はお仕事がある日なので、急げ急げ!

トラヴィスくんはお休みなので、ガーデニング〜。

お!スキルが上がりましたねぇ❤︎レベル低いうちはとにかくガーデニングに時間がかかって仕方がないんですよね。どんどんレベルを上げていって欲しいものですね。

あかねさんが回してくれていた洗濯機が止まったので、トラヴィスくんに干してもらいます。すごくテキパキ干していく感じが良き。

ジョニーくんが遊びにきてくれたので、おしゃべりしながらチェスをしましたよ〜!ジョニーくんとかリディアさん、気づくと玄関に立ってることが多くって笑っちゃいます。もう稲葉家に住んじゃえば?(笑)レガシーチャレンジだからダメか。

子供達やあかねさんもご帰宅です。しっかり宿題を済ませましょう。

大人たちは三人で一緒に無言で泳ぐ・・・(笑)みんなぐるぐる泳いでるんですけど、ぶつかりそうで怖い。

アクティブライフスタイルなあかねさんはとにかく運動が大好きです。指示を出さなくてもプールで泳いでたりしますよ。

宿題を終えた紫音くんは、願望達成に向けて魅力スキルを上げていきます。頑張れシオンくん!稲葉家の2代目として、期待してますよ〜!

あおいさんはというと、スキルマスターしたあかねさんに絵画を指導してもらっています。ものすごい勢いでレベルが上がっていきますね。ありがとう、あかね。

やっとあかねがどいてくれたので、トラヴィスくんもはしります。普段着ではそんなに目立たない感じなんですけど、結構肥えちゃってるんですよね。

そして家族揃って夕食タイム〜。あかねさんはグリルドチキン、他の3名様はホットドッグ食べてますね。グリルドチキン美味しそう。ヘルシーだな、あかねさんは。

あおいさんには食後に少し運動してもらいました〜❤︎あんなに子供の頃は運動大好きでプール大好きだったのに、ティーンになってから怠け者特質からなのか運動嫌がったり(緊張とかのムードレットがついちゃったり)することがあるんですよね。悲しい。

おそくなってきたので、この辺でおやすみなさ〜い。
こうやってみると、おうち大きくなりましたね〜。まだ1代目なのに、すでに感慨深いです。



ブログランキングに参加しております。 よろしかったら応援、お願いいたします♡ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿