1/29/2021

❤︎めちゃゆるレガシー❤︎57日目(家族休暇2日目♪)

今日もコモレビ山よりお送りいたします、稲葉家のレガシーチャレンジです。昨日姉弟が朝ごはんを食べていたあのかわいいテーブルで、今朝は夫婦の朝食タイム。あかねちゃんもう終わって立ちあがっちゃってるけど(笑)スクショ、本当に上達しませんね。すみません。

そして子供達はテレビでお料理番組を見ながら朝食です。飛んだ食いしん坊ですね。シオンくんの料理スキルが上がったけど(笑)

そして、朝食の後はスキーとスノボーじゃ!
昨日発見した練習用ゲレンデで特訓です。滑る前は結構きまってますね、あかねさん。

トラヴィスくんも、若干腰は引けていますがいい感じ?

あおいさんは相変わらずお上手です。

転んでしまったトラヴィスくん。「連続して練習ゲレンデを滑る」コマンドを出していたはずなんですが、気付いたらヤマちゃんの銅像を眺めたり自撮りしたりしてました(笑)朝飲んだお茶とヤマちゃんのおかげで、ネガティブなムードレットをつけずにすみました。ナイス❤︎

たくさん滑ったら温泉でゆっくりしよう〜!プレイヤーにとって、コモレビ山でのスキーは温泉に行くための口実でしかないのです(爆)あ、気がついたら紫音くんにシュプールマスターのアイコンが!完璧な滑りだって!何気に向いてるのかしら。

温泉に入ろうとしたら、なんかお湯が苔むしたようなばっちい色をしています。なんだろうと思って入ってみたら、不快ムードレットとともに「お湯が汚いっすよ〜」的なアイコンが!誰だ、管理人。ちゃんと清掃しなはれ!と思っていたら「温泉のお湯をきれいにする」といった感じのコマンドがあったので試してみることに。
あかねちゃんがお薬?温泉の素?的なものを投げ込むとあら不思議!

お水がきれいになりました〜(笑)どういうこっちゃ。漂白剤かなんかぶち撒いたのでしょうか。こんな一瞬にして水がきれいになるって、大丈夫なんでしょうか。

若干水質に不安はありますが、せっかくきたので入ります。あ!アキヤマジェンナさんもいますね〜❤︎ジェンナさぁ〜ん!

あかねとトラヴィスくんはもう上がるようなのですが、ここにきてトラヴィスくんに「感じる深い絆」というアイコンがついていることに気づきました。「親近感を持つ相手と共に、時間を過ごすことは最高の気分です」だって❤︎そうだよね、家族でこうやって思い出作りできて、きっと嬉しかったんだよね。なんかいいなぁ。

さて、温泉からそのままNew Crestの稲葉邸にご帰宅の稲葉家。帰宅早々色々故障してることに気づく(苦笑)トラヴィスくんに食洗機を、そしてあかねさんに冷蔵庫を直してもらい・・・

みんなで思い出話をしながら夕食タイムです。あ〜、素敵な週末を過ごせてよかったです。

ということで、稲葉家の皆さん、おやすみなさい。
家族旅行、2代目紫音くんの家庭でもぜひ行ってみたいものですね。



ブログランキングに参加しております。 よろしかったら応援、お願いいたします♡ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿