1/27/2021

❤︎めちゃゆるレガシー❤︎55日目(休暇を取るぞ〜!)

今日も朝から魚のムニエルを食べながら優雅な夫婦時間❤︎子供達も学校へ行ってしまって、しばしの安らぎの時間です。

そして、トラヴィスくんのお仕事が始まる前に二人でチェスタイム。トラヴィスくんの願望達成のため、がんばれ!

トラヴィスくんが出勤した後はお絵かきタイム。軽くジョギングもしていたもんで、ワークアウト着になっています。あかねさん、この格好が似合いますなぁ。

洗濯機回してたの忘れてた!ということで今更ながら焦って干します。
お、子供たちも帰ってきたようですね。今週末は家族で休暇を取り旅行に行きたいな〜と思っているので、緊張ムードレットがついていますがお構いなしで「早く宿題を済ませなさい!」と厳しい母あかね。(というか指示を出してるのはプレイヤーですな)

ものすごい嫌そうな顔で宿題をするあおいさん。相当イラついてますね。

そして紫音くんもイライラモード。あかねさんに手伝ってもらって急いで済ませます。

トラヴィスくんも帰宅次第即日課のプログラミングに取り組みます。急いで急いで!

気付いたら、息子と娘は映画?ドラマ?を見ていました(笑)二人並んで可愛らしいこと。

そして、ご飯ターイム!ご飯食べ終わったらあおいさんにコテージ予約してもらおうって思って動作予約してたら、食べながら電話始めちゃった(苦笑)背景には自律で踊り狂うあかねさん。家族旅行が嬉しいんだね、きっと(笑)

ということで、稲葉家はじめての家族旅行です❤︎コモレビ山のユキマツにやってきましたよ〜!ここにはレンタルできるおうちが2軒あるんですね。それも温泉の近く❤︎Snowy Escapeのほうでもお泊まりしましたが、稲葉家は違うおうちにお泊まりです。もう夜なのでスキーなどはせずに、あおいさんはテレビ見ながらスキル上げ、そしてトラヴィスくんとシオンくんはテラスにあるチェステーブルでスキル上げしてます。

そしてあかねさんはお台所で明日の分のごはんを調理。このおうち、大きくておしゃれでかわいい〜。

ちゃんと和室もあって、六人がけの大きなコタツもあったよ〜!和洋折衷の素敵なコテージ(貸家?)です。あ〜、鍋もできる〜!!!(鍋付きプレイヤーの血が騒ぐなう)

今晩はゆっくりお休みして、明日コモレビ山を満喫しようね!


ブログランキングに参加しております。 よろしかったら応援、お願いいたします♡ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿