1/20/2021

❤︎めちゃゆるレガシー❤︎51日目(ついに2代目がティーンに!!)

今回、ついに2代目当主になる予定の紫音くんのお誕生日となります。赤ちゃん期に寿命設定のミスがあったせいで、幼児期と比べて子供期がめっちゃ早く感じてしまいますが・・・。どんな青年に成長するのか楽しみです。

プレイヤーがボ〜ッとしていたら、朝っぱらからホットドッグとグリルドチキンを自律で調理し始めたあかねさん。作りすぎ・・・。月曜の朝から大盛りですやん。

作るだけ作ったら座って夫とだべり出すあかね(爆)食わんのか〜い!!

ということで、とりあえず作ったものを冷蔵庫に移動し、屋内で朝ごはんを食べることに。あかねさん、どうしたの!?すごい顔してお話ししてるけど(笑)


この二人の関係、すごく好きです。あかねがすごく楽しそう。(トラヴィスくんはどこか汚い場所を見つけた様子で不快になっていますが。)そして今日は二人とも出勤の日です。

あおいさんと紫音くんが学校から帰ってきました!早速お勉強です。
実は高校生になったということで子供部屋を二つに分けたのですが、どうしてもあおいが青いデスクで勉強したがってしまうんですよね・・・。


なので、シオンはお姉ちゃんのお部屋でお勉強。

母は大急ぎでガーデニングを済ませ、

テレビを見ながら緊張をほぐします。今日は紫音のバースデーパーティなので、急いでご用意しないといけないので。がんばれ〜!!!

父と息子はいろいろおしゃべりしながらチェスタイム。ティーンになる心得的なことを話したとか話していないとか。

さぁ、ケーキが焼き上がりました!早速パーティを始めていきましょう!

もちろん、元シオンのクラスメートのカーターくんもきています。ちなみに、あおいもカーターくんとは幼馴染なので、結婚相手としてどうかな〜と思っていたのですが、意地悪だったので断念しました。意地悪そうに見えないんだけどな〜。ここでもすごいナイスな感じだし。

そしてもちろんリディアさんもきましたよ!あの小さかった紫音がもうティーンですよ、リディアさん。あなた一体何歳なんですか!!?

そして、ママとリバティさんが見守る(?)なか、蝋燭をふぅ〜っ!

立派なティーンに成長いたしました。(左奥)ティーン、だよね?なんか髪型のせいかおっさん臭がすごいんだけども(爆)ちなみに今回もRandom Trait Generatorを使い、特質はオタク、願望は「世界の友人」をゲットしました。「世界の友人」きついわ〜・・・。頑張るけど。

たくさんの人に来てもらって、とっても楽しいパーティになりましたよ❤︎



パーティも終盤に差し掛かると、紫音はお客様ほったらかしで姉のあおいとともにチェスをはじめました。そこに父や母も集まり、なんか可愛いひと時。

そして、この仲睦まじすぎる姉弟は親友になったのでした。パーティは銀メダルだけど、姉弟の仲良しなところが見れて、プレイヤーはハッピーです

そして、パーティの後はもちろん宿題〜。時間も遅いのではあかねちゃんが手伝ってくれました。体は大きくなったとはいっても、まだまだ子供ですね😁



ブログランキングに参加しております。 よろしかったら応援、お願いいたします♡ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿