1/16/2021

Snowy Escape 21❄️かずきくんの休日

 移転して1回目の投稿は、お久しぶりの山野家になります。

前回「今週末には結婚式が挙げられそうだな〜」なんて書かせていただいたと思うのですが、土曜日ははなちゃんの出勤日でした(苦笑)

なので、お式は明日になりそうです。今日はかずきくんの休日にフォーカスしていきましょう。

おはようございます❤︎
今日も元気いっぱい、幸せいっぱいのはなさん。朝からBLTサンドを作ります。

にゃん太もおはよう!やっとネズミのおもちゃで遊んでくれました。
おもちゃで遊ぶ姿も、かわええのう。

飼い主たちの朝食と一緒に・・・

にゃん太くんもモグモグタイム🍴

そして朝食の後はピアノの練習です。おうちにピアノがあるっていいね!
でも、出不精になっちゃうのがね・・・。

かずきくんはプレイヤーの代わりににゃん太を愛でてくれています。
ちなみに手前に写っている後頭部は秋山の奥様。遊びにきてくれました。

今まではなちゃんと一緒にグループで遊びに行ったりはしたことがあったはずなのですが、
ちゃんと自己紹介をしていなかったようで・・・。
「今後ともよろしくお願いいたします〜。」

そうこうしておりますと、雪まつりのポップが出ましたので、かずきくんには即ユキマツに移動して雪まつりに参加してもらいました!あ、そうそう、多分まだ詳しくは話していなかったかと思いますが、実はかずきくんの願望は「館長」なんです。で、願望過程が何かしらのコレクションを集めることなんですね。コレクションといえばカエルとか、タイムカプセルとかそれ系かな〜なんて思ってたんですけど、家の近所に全然掘り返せる場所がなくて・・・。で、ふと思ったんです。もしかしてガチャガチャもカウントされるんじゃないかと。ということでお金を入れて・・・、


購入してみたところ、カウントされました!!(所持品のレゴキャラみたいなやつがガチャの景品です)なのでいくつか買ってみることにしたのですが、3個目で詰まってしまいました。めっちゃ詰まるよね、自販機。

叩いたり、体当たりしたりしてる間にまさかの誕生日ポップ(笑)
もう大人になっちゃうんだね・・・。

全然出てこないから、全体重かけて揺さぶってみたら自販機が倒れ、押しつぶされてしまいました。

怪我しちゃった・・・。そしてそれでも出てこないガチャ。最後の渾身の体当たりで、ようやく出てきてくれました(爆)もう今日のガチャはこの辺で終わりにしよう。

ということで、スキー!!!

ずっでぇ〜ん(苦笑)かずきくん、せっかくのお休みにものすごい怪我しまくり。

このままではあまりに可哀想なので、知り合いの方々と一緒にハイキングに行くことに。
ハイキングなら、大丈夫だよねぇ?

と思ってる側から、すってぇ〜ん(笑)どんだけ転ぶのよ、かずきくん!!

気づいたら周りに誰もいないけど、でもたくさん歩いたからとりあえず自撮り🤳

するとなんと掘れる土を発見!ということで早速掘りました。これも願望過程にカウントされてますよね?

ちょうどハイキングが終わったくらいのタイミングで、はなちゃんのお仕事も終わり!
ということで、一緒に温泉に来たよ〜❤︎

自販機と、スキーと、ハイキングの傷をゆったりと癒すかずきくん。
せっかくのお休みなのに、こんなに痛い目にあわせちゃってごめんね、かずきくん。

おうちに帰ってご飯を食べて(極寒の地から水着で帰宅)、

ウフフして💓💓

おやすみなさい😴

さあ、明日は待ちに待った結婚式!そして多分だけど、はなちゃんのお誕生日でもあるのではないかと思います。お誕生日に結婚式ってなんか素敵ですね💓
ただ、ということは早く子供を作らないとどんどん歳をとって、子供達のお世話が辛くなるということでもあるので、ちょっと焦りますが。まあでもなんとかなるでしょう。明日の結婚式が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿