1/21/2021

❤︎めちゃゆるレガシー❤︎52日目(ランドリーパック導入)

前回ついに2代目がティーンに成長しました。髪型のせいかどうもおじさん臭のするティーンですが・・・(笑)

すやすや寝ておりますね。可愛いな、紫音。

めっちゃもぐもぐしてる〜!!お父さんが童顔なので、大人とティーンのようには見えないと思うのは私だけ?そして、紫音ってどっちに似てるんだろう。あおいちゃんはあかねにかなり似てると思うんですけど・・・。う〜ん。ちなみに顎はトラヴィスくんに似てケツアゴです。

朝仕事に行く前の時間もしっかり使って論理学スキルを上げるトラヴィスくん。真面目か!?

子供たちもトラヴィスくんもそれぞれ学校や仕事に出かけましたが、あかねちゃんはお仕事お休みなので、いろいろお家のことをしていきますよ〜。お!マブダチのジョニーくんが来ていますね。

しかもおうちのお掃除とか手伝ってくれてるやん!ほんと優しいね〜。あかねちゃんはガーデニングです。

そしてお絵かきタイム〜!躍動感がすごいですね。さすがアーティスト。

絵を描いているとジョニーくんが何か話しかけてきました。「退屈」って書いてあるけど、どうしたんだろう。退屈すぎてケータイばっか見てたみたいな話かな。ゴメンよ、ジョニー。相手はしてあげたいけど、今絵を描いている真っ最中もんで。

できた!傑作です。めちゃくちゃ綺麗な絵ですね。売るか飾るか迷っちゃいます。

日課のお絵かきが終わったらお掃除〜❤︎

そしてそして!!!年末のシムズのセールでいろいろと拡張やゲームパックを追加したんで、稲葉家に洗濯機を導入しました!!!洗濯、面倒なんですけどね〜、可愛いんだよなぁこのパック。ほかにも大学パックとかシティリビングとかいろいろ入れちゃいました。今後お出かけしていくかも。大学はレガシーセーブではいかないかもだけど。
ともあれ、このデッキ可愛くないですか?パックに入ってる出来合いのやつなんですけど、可愛かったのでそのまま設置。今日からはお洗濯も頑張ってもらいますよ!

あおいさんたち、ご帰宅です。お家に帰ったら即宿題!
ってあれ?きょうはちゃんとピンクのお机でお勉強してますね。どう言った風の吹き回しでしょう。

そして、宿題の後はバーテンダースキルをガンガン上げていきます。とりあえずティーンのうちにできることはやっておきましょう。あおいさん、本当に優秀です。跡取りではないので、いずれ親元を離れてゆくのですが、離すのが惜しい・・・。

そしてあかねはというと、早速新しい洗濯機を試しています。洗濯機を屋外に置くっていうね。乾燥機もあるけど、せっかく洗濯物干しがあるのでそこに干してもらうつもりです。楽しみ〜!(相変わらず写真がひっどいですね。すみません。)

そして母と娘、一緒にお外で夕食タイムです。あかねさんってば痩せて若々しくなったので、あおいのお友達でもいけそう。いけないか。いや、いける!

そうこうしているうちに、洗濯が終わったよ!ということで、お外に干してもらいました。めっちゃ壁透けてますね。本当に申し訳ないです。

そして!宿題や日課を終え、欲求もある程度満たしたので、紫音くんの願望過程を達成するためにGYMにお出かけしました❤︎ちなみに前回書きましたが、紫音くんの願望は世界の友人です。プレイヤーが最も苦手とする願望。きっついでぇ〜!!!

せっかくジムにきましたので、みんなにはしっかり運動をしてもらいたいと思います。あかねさんはかなり運動頑張って体型を戻しつつありますが、トラヴィスくんやあおいさんにももうちっと頑張ってもらいたいのでね。

あかねさんはお家でトレーニングしまくっているおかげで、トレーニング大好き人間です。ジムに行くと、いろんな人に会うこともできるし、運動もできるし、いいですよね!

そして、紫音くんにも本当は運動してもらいたかったりするのですが、今回の目的は願望過程を進めることなので、片っ端からいろんな人たちに声をかけていきます。ジムにきているのに運動着にすら着替えていない、運動する気ゼロの紫音(爆)

あおいさんも頑張って運動していますね。あおいさんは太っているというわけではないと思うんですけど、なんか下半身がずしっとしてるんですよね。顔が可愛い分、もう少し頑張ったら向かう所敵なしだと思うの。向かう所がどこかは知らんけども。頭脳明晰、運動神経抜群(少なくとも子供時代は)、美形(親バカ)だしね。がんばってほしいわ〜❤︎

とりあえずたくさんの人と知り合うことができ、第一歩は踏み出せたシオンくん。社交とか人気系の願望が苦手すぎて、引いた瞬間ガチで逃げ出したくなっちゃったような不甲斐ないプレイヤーですが、可愛い老け顔の二代目のためになんとか苦手を克服していきたいなと思っております。



ブログランキングに参加しております。 よろしかったら応援、お願いいたします♡ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿