1/28/2021

❤︎めちゃゆるレガシー❤︎56日目(コモレビ山での家族旅行)

おはようございま〜す❤︎ということで、今日は仲良し姉弟の朝食からスタートです。ここのコテージ、ほんと雰囲気良くないですか?暖炉の前のこの二人掛けテーブル。カップルで行ったらめっちゃいい感じかも〜♪姉弟でもこんなにいい感じなんだもの。

そしてまさかのトラヴィスくんはというと、気付かぬうちに外のグリルでバーガー焼いてました。おいっ!!!あかねさんが昨日ご飯作ってくれてたのにぃっ!!(笑)まあ、トラヴィスくんも家族旅行で浮かれているのでしょう。
(右下にあおいさんの欲求パラメータが出ちゃってますね。すみません。)

ほんと、トラヴィスくん浮かれすぎ!(笑)こんな浮かれまくって怪我とかしないでね・・・(フラグ立ったか!?)

トラヴィスくんのご用意が終わるまで何かスキル上げさせておこうと思ったら、なんと、おうちの中に盆栽の木がありました!あかねさん、禅の精神を学ぶ・・・。

そしてあおいさんと紫音くんはテラスでチェス。テラスというか縁側?てか寒くないのかな、こんなとこで。

さぁ、みんなのご用意ができたところで、スキーやスノボーに挑戦です。とりあえずみんなで初心者ゲレンデに行きましたよ。めっちゃおっかなびっくりですね〜。

ガールズははスノボです。

はい、ずで〜ん(苦笑)まあでも初めてだから・・・。

トラヴィスくんもドキドキの滑り出しですね。なんとか転ばずに滑り切りました。

あおいさんもドキドキの初ジャンプ!

そしてスッ・・・・・って感じで滑り切りましたよ。ナイス!

あかねさん、再挑戦も「あわわわわわわ〜」感が拭えず・・・

豪快に転ぶ。

シオンも豪快に逝きました(苦笑)

なんだか可哀想になってきたので、お家の前にあった練習用ゲレンデの方に移動してそっちで練習してもらいました(笑)初心者だもんね。最初からこっちにすべきだったね!

夕方になると雪まつりが始まりました!
思うように滑れず悲しいムードレットや緊張ムードレットがついている稲葉家御一行。とりあえずは悲しみの初スキーのことは置いといて、雪まつりのウェアを買って、出店で美味しいご飯をいただきましょう!

なぜかあおいちゃんだけ雪まつりのウェア着てくれていないのですが、コモレビ山の方々と一緒に美味しいお食事を食べてお祭りを満喫しましたよ!

お祭りの後はもちろん、温泉で疲れを癒しましょう。

(笑)(笑)(笑)
トラヴィスくんとあおいさん、爆睡しとるがな。気持ちいいよね〜、温泉。プレイヤーは温泉のもとで我慢です。

はぁ〜、コモレビ山での家族休暇いいですねぇっ。一応2泊3日ということで、明日も夕方までコモレビ山を遊び尽くす予定です。スキーやスノボのスキル、上がるといいな❤︎


ブログランキングに参加しております。 よろしかったら応援、お願いいたします♡ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿