1/24/2021

Snowy Escape 25❄️はなちゃん、妊娠後期です。

昨日と比べてもかなりお腹が大きくなりましたね。妊娠後期です。もうすぐかずきくんとはなちゃんの赤ちゃんに会える!楽しみですね❤︎

はなさん、腰痛そう・・・。でも、きっと楽しみなんでしょうね。哺乳瓶やオムツのことをよく考えています。うふふ。

赤ちゃんが生まれたら、特に幼児になったら、にゃん太くんに構ってる暇もないくらい忙しくなっちゃうんだろうな・・・。あ、ちなみににゃん太くん「大食い」の特質を持っているんですよ。キャッツアンドドッグスのパックの中に自動餌やりボウルっていうのもあったりするのですが、大食い特質持ちだと見境なく食べてしまって肥満になるんじゃないかと心配で、買えていません。スクショから伝わるかな、ものすごい勢いで散らかしながら食べるんですよね・・・(苦笑)

はなさんは日課のピアノです。じつは昇進のためにピアノとギターのスキル上げが必要なのですが、このお腹でギターはキツそうだなとおもってピアノばっかりやってもらってます。

いくらニャンタが可愛いからって、あの大きなお腹でこの体勢きつすぎません?ついスクショしちゃいました。まあにゃん太可愛いんだけどさ〜。

そして、今日は幸いお仕事お休みなので、ゆったりとお散歩に出かけることにしました。願望の中に「深呼吸をする」っていうのがって、それも狙ってたりするのですが、気持ちいい空気の中で軽くウォーキングしたら気分転換になるかなぁと思って。

ほんと、この拡張パックのマップいいですよね〜。すごい自然たっぷりで、コロナ禍でほとんど外出できていない身としては、こんなバーチャルお散歩でもすごい癒し・・・。

「深呼吸」はしませんでしたが、そろそろ帰りますかね。

すると、ちょうどいいタイミングでジェンナさんが遊びにきてくれていました。お腹を触ってもらいましたよ。いい友達でいてくれてありがとう、アキヤマさん。

そして!!かずきくんもご帰宅です。しかも昇進!おめでとうかずきくん!!

早速にゃん太に報告です(笑)

はなちゃんは疲れ果ててしまったようでお昼寝しちゃいました。大きなお腹であれだけ歩いたらそりゃ疲れるわいね。

かずきくんの方はというと、なんといとうなおきくんからもお電話が来て、遊びに来てくれるとのことだったので、三人一緒におこたで井戸端会議。

しばらくおしゃべりした後、日課のレポート作成へ。今日はすぐそこで大好きなはなちゃんがお昼寝してるせいか、ふきだしが「💕」(笑)かわいいな、かずき。

その間、かおきくんはにゃん太と真剣なお顔でおしゃべりしてました(爆)なおきくん、いい人。

仕事を終えて降りてきたかずきくん。焼きそばを食べながら直樹くんとおしゃべりです。なおきくんは綺麗好きさんなのかな?きらきら掃除機のお話ししてるみたいですが。

お疲れモードでかなり早寝をしたはなさんでしたが、明日はついに出産です。男の子かな、女の子かな?とっても楽しみ💕です。

ブログランキングに参加しております。 よろしかったら応援、お願いいたします♡ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿