4/05/2021

❤︎めちゃゆるレガシー❤︎80日目(悲しみを乗り越え、ドタバタ子育て・・・)

昨日トラヴィスくんを亡くした稲葉家は今日も悲しみムード・・・。
俯いたまま朝食を食べるトラヴィスくんが切ないです。プレイヤーもトラヴィスくんとの別れをまだ引きずっていると言うか。なんかシムたちの悲しい顔を見てるとこっちまで悲しくなってしまうんですよね。

内装のおかげで急に陽気になっていますが、それすらもプレイヤーを元気づけるために空元気で振る舞ってくれているのではないかと思っちゃうくらい(どんだけ・・・。)
ちなみに、リディアさんにお電話しています。今日は紫音くんもかおりちゃんも出勤なので。

お!ジョニーくん!なんだか久しぶりですね。とラヴィずくんをなくして悲しんでいるあかねちゃんを慰めにきてくれたのかな。さすが稲葉家のマブダチ。おじいちゃんになってもイケメンですね。ももちゃんの様子を見てくれている様子❤︎ありがとう、ジョニー。

左下のアイコン、見事に全員青いですけれども・・・。
でもいつまでも悲しみに暮れてばかりもいられないので、ばあばたちと一緒にスキル上げをしてもらいます。

双子ちゃんたち可愛いなぁ・・・。

すみません、全然絵柄が変わらなくて(苦笑)
お部屋でできるスキル上げ(積み木とか文字絵カードとかタブレットとかおもちゃとか)ばかりやっていたので・・・。一応結構写真は撮ったのですが見た目があんまり変わらなかったので割愛させていただきました。

たーくさんお勉強したり遊んだりした後はちょっぴりお昼寝。

ちょうどママも帰ってきてくれたので、さくらちゃんはカオリママに絵本を読んでもらったよ♪

そしてかおりちゃんは2回の大きなテレビでお料理番組を見ながら暖炉に当たってます。なんかいいですね。

紫音くんも帰ってきて、二人で紫音くんとあかねちゃんの寝室のベランダで夫婦時間です。今まで誰もここにきてなかったのに、トラヴィスくんの死を境にやたら人が集まるこのベランダ。不思議なものです。トラヴィスくんの面影を感じる場所なのかしら。

そして子供達を起こして軽食のお時間。ってさくらちゃんったらなんで床で食べてるの!!?

そして子供達を絵本でねむねむの世界へ誘います。
カオリちゃんは今回はももちゃん。

そして紫音パパがさくらちゃんに絵本を読んであげました。
はぁ〜、双子って大変だ!

パパもママもきっとヘトヘトですね。ふかふかベッドでゆっくりおやすみなさい・・・🌙



ブログランキングに参加しております。 よろしかったら応援、お願いいたします♡ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿