4/21/2021

❤︎めちゃゆるレガシー❤︎85日目(もうすぐ双子たちのバースデー・・・)

はい、ついにポップが出ました。ということは後2日ほどで幼児たちが成長します。
早すぎるよ〜!!全然3代目をスーパー幼児にできる気がしない。
まあでもまだ後ちょっと時間はあるし、頑張りましょう、ラストスパート!!

なーんて言ってるそばから、さくらちゃん想像スキルカンストです。
よくやった!あとは会話と思考だけのはず。頑張れ3代目!

ということで早速絵文字カードをおねだり〜❤︎
かわいいなぁ、さくらもももも。
(3代目ということでどうしてもさくらちゃん重視になってしまいます。ごめんね、もも。)

そして、紫音くんはというと、カオリちゃんが子育てに精を出している間日課のランニング中でした。ちなみに全開紫音くんを緊張状態にして困らせたワーカホリックのライフスタイル。勤務評価の伸びが早くなるという利点もあるんですね!それにしても仕事サボってないのになんで緊張状態だったんだろ。なんか面倒なライフスタイルです。

何はともあれ、ランニンぐぅ〜!(エドはるみ風)⇦ご存知ない?

思考スキルを文字カードで伸ばした後は、言葉を教えます。
カオリちゃん、完全に教育ママ。ふたりともパジャマのままだけど。

ももちゃんは構ってもらえずのびの〜び育っております(苦笑)
くまちゃんハグ可愛すぎだって!!!

積み木で遊んでる時もママはさくらにつきっきり。
ももちゃん、不甲斐ないプレイヤーでほんとにごめんね・・・。

そして、母の熱血指導の甲斐あって思考スキルのレベルが3に!
あと二日あったらなんとか行けるかなぁ、スーパー幼児・・・。(まだ夢は捨てきれず)

そのころ、仕事から帰宅した父紫音はいそいそガーデニング。

そして遅めの夕食を食べながらカオリちゃんと1日のことを話していると・・・、

あかねちゃんが遊びにきてくれました!われらが1代目です。
うれしいなぁ〜❤︎来てくれてありがとう・・・ってなんでカオリちゃんブー🚫になってるの!?われらが3代目をあんなに一生懸命育ててくれてるわれらがカオリさんになんて仕打ち。紫音くん!ママを叱ってやって!

異世界からの来訪もあって、楽しい1日になりましたね❤︎
でも、プレイヤーは幼児たちのスキルをちゃんとマスターさせられるのかハラハラドキドキしています。紫音くんじゃないけど緊張状態(笑)まあ、無理だったとしても、全スキルレベル3はいってるから特質つくし、気楽にやろうよ!と言い聞かせつつ・・・。
おやすみ、稲葉家。



ブログランキングに参加しております。 よろしかったら応援、お願いいたします♡ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿