4/17/2021

❤︎めちゃゆるレガシー❤︎82日目(二代目稲葉家、始動!)


前回(というかこの日の朝方)、一代目当主であるあかねちゃんが天に召され、ついに二代目である紫音が家を継ぐ日がやってまいりました・・・。あかねちゃんもトラヴィスくんも、きっとお空の上から稲葉家の繁栄を見守ってくれることでしょう。ほんとについ先ほど亡くなったばかりで、みんな追悼ムードです・・・。さくらちゃんが一生懸命カップケーキのお話をするも虚しく、みんなお元気がありませんね、

でも!子供達の成長は待ってくれません。あかねちゃんやトラヴィスくんが家なしからここまで繁栄させてくれた稲葉家ですから、稲葉家の名に恥じぬよう後継をしっかり育てましょう!ということでおまる〜(笑)

そして紫音くんはガーデニングです。マッチョでガーデニングってなんか筋肉体操の方みたい。村雨さん。

そして今日は在宅勤務にしたカオリちゃん。スケッチパッドでお絵描きです。お仕事の一環なんですよ。


パパとママが忙しくしている間、双子ちゃんは自力でスキル上げをしますよ〜!じいじとばあばが亡くなっても、この子達強いな。
そうそう、トラヴィスくんとあかねちゃんに孫を見せられたことも本当に喜びです。本当よかった・・・。

そして昨晩あかねちゃんを迎えに来たトラヴィスくんの仕業かと思われる様々な家具の故障を修理です。幽霊になって遊びに来てくれるの嬉しいんだけどさ。ちょっとやめてほしいと思うことも・・・(苦笑)

だってそこらじゅう壊れてるしさ、水浸しなんだもん。まあでも死してなお様子を見に来てくれるのは嬉しいよ、うん。

チビちゃんたちはおもちゃ遊びですね。もうちょっと離れて遊んでくれてもいいんですけどね。くっついちゃって可愛いな。

そしてクマさんとクマさんのお話をするももっち。ちゃんと話を合わせてあげてるんですね、きっと。わんぱくももちゃん、可愛いな。

そろそろおねむのお時間です。ただでさえ悲しみムードなのに、癇癪起こされては困りますので、絵本を読んで寝かしつけます。

そしてその上で夕飯を食べる父(爆)もう一匹を寝かせる母。この双子ちゃん、スキル上げはめっちゃ大変だけどさ、そんなに手はかからないというか、本当可愛いです。まあチビはみんな可愛いよね。

そして母も子供のベッドで夕食。
きっとこういう時だからこそ、家族一緒にいたいんだね。そうだよね・・・。

そしてかおりちゃんは、ももちゃんが大暴れしたあとの後片付けです。母は大変です。
さっきそんな手はかからないと書いたばかりですが、ももちゃんはけっこうよく癇癪起こしたりしてます。好き嫌いが多いのか、よく食べ物を床に投げ捨て、カオリちゃんにブチギレられています。高校生になってヤンキーにならないか心配です。

今日もお疲れ様。早く元気なにこにこ夫婦に戻りますように。



ブログランキングに参加しております。 よろしかったら応援、お願いいたします♡ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿