4/18/2021

❤︎めちゃゆるレガシー❤︎83日目(双子のスキルを上げていこう!)

まだ1代目を失った悲しみを乗り越えられていない稲葉家です。
双子ちゃんの朝ごはんタイム❤︎

そしておまる!3代目のさくらちゃんはすでにおまるカンスト、そしてももちゃんも本日おまるはマスターしました。

ママはお仕事、パパは日課のワークアウト中、シッターのリディアさんがくるまでとりあえず各自スキル上げをお願いします〜。ということで、ももちゃんは幼児用タブレットを使いスキル上げ。さくらちゃんは積み木でスキル上げです。

そしてパパは日課のワークアウト!かなり引き締まってきてますから!
あのぽっちゃりおじさん風なティーン時代とは見違えるほどです。イケイケ〜。

スキル上げ頑張ってお疲れ気味のももちゃん。リディアさんに御本を読んでもらって就寝です。さくらちゃんはまだいけそうなので、おもちゃで想像力スキルを上げてもらっていますよ。

そして、もうちょこっと余裕ありそうかな〜ということで、リディアさんに積み木の指導をお願いいたしました。

お仕事から帰ってきたカオリちゃん。娘たちはお昼寝中&スキル上げ中なので、その間にガーデニングです。

よし!レベル上がったね!

さくらちゃん、まだ頑張れそうですね!ということで絵文字カードで思考スキルを上げましょう。

いっつも思考スキルが最後まで上がらないんですよね〜・・・。

カオリちゃん、まだまだガーデニングです。

上級者じゃないので、一つ一つの作業に時間がかかるのよね〜。

そしてさくらちゃんも疲れはてておねんねタイム。
今日は本当よく頑張ったね、3代目!

そうこうしてるうちに紫音くんも帰ってきちゃったよ(笑)
カオリちゃんを手伝ってくれています。ええ夫や。

そしてそのままおトイレの修理。横でカオリちゃんがご飯食べてますね。こんなとこで食べちゃ汚いですよ〜。なんて言ってたら娘ちゃんがおまるで起きちゃいました・・・。狭いバスルームが一気に混雑しちゃいますね(笑)

修理を終えた紫音パパはジョギングタイム!

そしてカオリママは子供達に軽食を食べさせて、

ねむねむの国へ送り出します。
あ、みんな悲しみムードレットが消えたみたいですね💡
確かに大切な人たちが天国へ行ってしまうのは悲しいけど、シムズの世界ではなんだかんだ結構遊びにきてくれるから!

今日も色々と頑張りましたね。特に幼児たちのスキル上げを頑張りました。かわり映えのしない絵だったので端折っていますが、結構上がってきています。特に3代目を継ぐさくらちゃんは移動と想像スキルが4まで上がり、もうちょいでカンストです。でもこのもうちょいが大変なのよね〜。そしてまだ会話(Lv2)と思考(Lv2)は全然だし。明日もがんばれ、さくらちゃん&ももちゃん!幼児期はあっという間に終わっちゃうぞ〜!!



ブログランキングに参加しております。 よろしかったら応援、お願いいたします♡ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿