4/02/2021

❤︎めちゃゆるレガシー❤︎79日目(生命の環・・・🥀)

なんと、別れは突然にやってきました・・・。

一応レガシーチャレンジでは命乞いも許されているのですが、今回はせず・・・。

さようなら、トラヴィスくん(涙)
あかねちゃんとの出会いから、ずっと見てきたのでプレイヤーもちょっと心にぽっかり穴が空いたような感覚です・・・。わかってはいたものの、悲しいものですね。

お布団をかぶって泣いているあかねちゃん。あかねちゃんのこんな姿を見るのも寂しい。
生涯のパートナーを失う悲しみ、想像できないです。

泣きながら眠ってしまったようですね、あかねちゃん😢
そしておうちのお庭にお墓をつくりました。

カオリちゃんが朝、自律でトラヴィスくんにお別れを言いにきていました。

そしてもちろん紫音くんも。
トラヴィスくんは、家族みんなに愛されておりますね。

カオリちゃん、めでたいことに昇進もしたのですが、それどころではない様子。
こんな悲しい顔・・・(悲)

今日は久々にカオリちゃんに出勤してもらおうと思うので、ナニーを呼びます。

はい、もうお馴染みのリディアさんですよ〜。リディアさんはいつまでも生きていてくれて、もうかれこれ二代目、三代目と長きにわたってお世話になっておりますね。ありがたいです。でも、その分リディアさんもトラヴィスくんとは仲良くしてくれていたんで、気を落とされております。今日はみんな悲しみムード・・・。

子供たちも悲しみムードレットをつけています。短い間ではあったけど、じいじも面倒見てくれたもんね。

シニア二人にダンスを教えてもらう幼児二人・・・。そしてみんな悲しみムードレット。
なんかシュールな絵ですな。

リディアさん!おばあちゃんなのに、いくら幼児は小さいからってそんなに激しく遊んで大丈夫なの!!?紫音くんも流石にハラハラしております。

今更気づきましたが、紫音くん今日お休みでしたね・・・。リディアさん呼ばなくても大丈夫だったかも(苦笑)でも、トラヴィスくんを知っている人に来てもらって、きっとみんなで昔話に花を咲かせていたかもと思うとそれも悪くないのかも💕

カオリちゃんがお仕事から帰ってきたので、夫婦でガーデニング。

そして昼寝から目覚めた双子ちゃんたちのおトイレを済ませ、お風呂タイム。

バスルーム2箇所あると、双子ちゃんの入浴にはちょうどいいですね。うんうん。

そして軽食を食べたらまたおねんねです。
嗚呼・・・、あかねちゃんの心に雨が降っておる・・・。(涙)

一代目夫婦の寝室の外のベランダでそっとひとりでご飯を食べるあかねちゃん。
普段ほとんど誰もここにこないんだけど。なんか切ないです。


あかねちゃんの悲しそうなお顔を見ていたら私まで悲しくなってしまいます。気持ちを切り替えなきゃ・・・、とは思いつつ。ほんとうに心にぽっかり穴が空いてしまったような感覚です。あかねちゃんももうすぐお別れなんだなぁと思うと、それもまた悲しいし。レガシーチャレンジは遺伝を見れるのは楽しいけれど、別れが辛いですね・・・。はぁ。

トラヴィスくん、いままでほんとうにありがとう。
幽霊になっていつでも遊びに来てね・・・。


ブログランキングに参加しております。 よろしかったら応援、お願いいたします♡ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿