4/30/2021

❤︎めちゃゆるレガシー❤︎86日目(双子のバースデイ!)

え〜と、先にごめんなさいをさせてください。
今回、せっかくのお誕生日なのですが、毎度の如くスクショクオリティがやばひどいです。
双子ちゃんにも謝ります。ごめんなさい。

ということで!まさかのど真ん中に階段のショットからのスタートです(ほんとひどい)。
注目していただきたいのはポップです。前回もうすぐ誕生日ポップが出てたかと思ったけど、もう誕生日なんですね。二日前にお知らせしてくれてなかったっけ?あれ?勘違いか!!?

今日は子供達のスキルアップに時間を割きたいので、庭師さんを初めて読んじゃいました。
なんかこの庭師さん、いいなぁ。楽しそうに仕事してくれると嬉しいです。

そして未来の3代目当主に思考スキルを指導する2代目当主。

会話スキルを指導するママ。ママもパパも若干焦っています。

焦りすぎて筋トレ始めちゃいました、紫音くん(爆)
あるよね〜、なんかやることありすぎたりとか焦りすぎたりすると、気づいたら全然関係ないことやっちゃってたり、するよね〜!!!(普通はしないか。私はする。)

ママは双子ちゃんバースデイ用のケーキを焼きますよ!
女の子〜ずなので、いちごのけぇき❤︎

って、ケーキ作りかけで放ってますね。かおりちゃんもやること多すぎて焦ると、なんか全く関係ないこと始めちゃうみたい(苦笑)誰に似たのかなぁ。(多分プレイヤー)
ちなみに3代目当主になる予定のさくらちゃんのスキル進捗状況。もうこれは全スキルカンストは無理ですね・・・。まだ思考はレベル3だし。残念!

最後の最後、パーティ中に家族にめっちゃ話しかけまくって会話スキルカンストしました。
くやし〜なぁ!!!!!後ちょっとだったのに〜!!!

プラムボブ真っ赤にして頑張ったさくらちゃん。ケーキを吹き消して子供に成長しちゃいましょう!

お次はももちゃんのばんです。って家の状況やばすぎ(苦笑)テーブルの上は皿だらけだし、キッチンの蛇口壊れてるし、壁も消しちゃってるし(それは自分が悪いんだけど)。
ごめんよ、さくらともも。プレイヤーこそ、もうちょっと成長しなきゃだね。

そしてこの後に及んで何故か蝋燭吹き消す瞬間を背後からスクショ・・・。
あおいちゃんのクラッカーは綺麗に写ってるけど、肝心のももの顔が写ってなぁぁぁぁああああい!!!(怒)ももがグレたら完全にプレイヤーのせいです。

そして疲れてぐったりだったお子様たちはそのまま眠りにつきました。
お洋服変えたりするのはまた明日かな。
まだ皆様にはちゃんのお顔も見ていただいていないような状況ですが、
もう相当お疲れモードなので、すみませんが寝かしてやってください。

2代目稲葉家の皆様、おやすみなさい・・・。

ちなみに、さくらちゃんの特質は「冒険好き」です。願望はアートですね。

ももちゃんは「大食い」(笑)願望は社交系・・・。
いつもこのブログを見てくださっている方はご存知と思いますが、社交系願望がプレイヤーはとっても苦手です。でも、幼児時代にあまり構ってあげられなかったももちゃんなので、ここで反動が来てしまったのかもしれない。子供時代は頑張ってももちゃんの願望もしっかり叶えていきたいと思います。

おめでとう、さくら🌸ともも🍑


ブログランキングに参加しております。 よろしかったら応援、お願いいたします♡ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿