11/10/2021

ウィルくんのディスカバー・ユニバーシティ(その6)

昨日に引き続き、3学期を進めてゆきます!

【セレニティちゃんとデート💓】


毎朝6時ごろ起床するウィルくん。早朝から講義がない時はヨガをするようにしています。かなり健康スキルも上がってきておりますので、バイト的な感じで指導とかできるんじゃ・・・と思い始めているプレイヤー。動物病院を買うのにお金がいるんです!!!

ヨガの後はサッカーサークルの日課です。プレイブックを使ってプレイを研究していると・・・
「!!?」セレニティちゃんからデートのお誘いがありました。今日は講義もないし、もちろんいきますよ!!!

ちなみにパディワックsマーケットは実はカレンちゃんが作った編み物グッズを売れるかなぁと思ってアドラー家で買っているんですよね。なんかよく分からなかったので放置にしちゃっていますが(ひどい)なので、な〜んにもないです(苦笑)とりあえず座ってお話し。そしてセレニティちゃんについていろいろ聞いてみたところ、「正気じゃない」特質をお持ちとのこと。お祖母ちゃんのミチコちゃんも正気じゃなかったなぁ。受け継がれてるなぁ・・・(笑)

でも!そんなセレニティちゃんに「一生大切にします!僕が無事大学を卒業したら、お嫁さんになってください!!」と、恋愛下手のウィルくんですが誠心誠意プロポーズしました。

「え、ほんとに?私でいいの??急に一人で喋り出したり、素っ裸で走り回ったりするかもしれないのよ?」「そんな君が愛おしいんです。どうか結婚してください。必ず幸せにします。」

ウィルくんのまっすぐな気持ちに絆されたセレニティちゃんは泣いて喜んでくれました。プレイヤーも嬉しいよ。あの小さかったウィルくんが・・・。

ただ二人でおしゃべりするだけのデートでしたが、とっても楽しかったようで、「また誘って!」と言われました。可愛いな。今回誘ってくれたのはセレニティちゃんなんだけど・・・。またきっとデートに行こうね、セレニティちゃん💓


そしてデート後に、試しにヨガの指導ができるのかどうかスパに行って試してみました。ヨガ講師が他の人とおしゃべりしてる間に講師のマットを乗っ取り指導開始(笑)

初めてのヨガ教室は生徒さんは一人でしたが、ゆくゆくはおうちの敷地内にヨガ指導できる空間を作ろうかな。ひひひ。

そしてヨガの後はサッカーの練習です。今日も1日盛りだくさんでした。ただお勉強してないのが心配ですが・・・。まあこういう息抜きみたいな日があってもいいですよね!

【講義の日】


水曜日は講義の日です。9時半からということで、早めに大学へ行って リフティングをしながら待ち、時間通りに講義に出席。模範生ですね。

うん。どちらの講義もいい感じのように思います。金曜日の最終試験に向けて、宿題とお勉強頑張ろうね!

講義の後はラウンジで腹ごしらえをして・・・。

宿題を済ませます。ペットトレーニングスキルもどんどん上がってきております。獣医になるのに必要というわけではなさそうですが、あったらいいスキルかなと思います。動物病院買ったらブリンブルトンベイに家買って、犬か猫飼いたいなぁ。それかヘンフォードオンバグレーに戻ってらまや牛と暮らそうか・・・。なんか色々野望が・・・。とりあえずは動物病院だな。夢が膨らみます。

プレイヤーが野望を抱くなか、ウィルくんは当たり前のように時間通りにサークル活動に参加します。生真面目〜(笑)

そしてその生真面目さが功を奏したのか、サッカーチームの中で最高ランクと思われる「ゲームメーカー」に昇進しました!さすがですね。

お家に帰ってお風呂にはいろうと思ったらぶっ壊れており、その上まさかのバグで修理不可能だったので、シャワーに買い替えました。お風呂ついてないの嫌だけど仕方ない。最悪スパでお風呂に入ったり、ステファニ温泉もあるしね。

そして、昇進の報酬として得た巨大なトロフィーをお部屋に飾りました。デカすぎて収まってないですが、誇らしいです。おめでとう!

【テストに向けてお勉強】


朝起きて、絵を描いて、売って・・・

ヨガをして集中力をアップしたら・・・

ローレルライブラリにてテスト勉強です!明日は2つの講義の試験があるので、しっかり勉強して明日に備えますよ。教授たちに勉強の進捗具合を連絡したところ、とても良さげなフィードバックをいただきました。いい成績で終われるといいですね!最後の追い込み、頑張るぞ〜!!

そしてサッカーの練習が始まる前に腹ごしらえをしようと思い大学へ行ったところ、宿題がまだ75%しか終わっていないことに気づき、焦って済ませました(苦笑)危ない、危ない。

学食が空いていなかったので、出店で軽食とコーヒーをゲット。

そしてサッカー練習開始までのわずかな時間をリフティングをして過ごします。

とっても充実した有意義な1日を過ごしておりますな。サッカー練習も楽しんだ模様。

作り置きの食べ物がなかったのでお料理して・・・

「美味しくできたからインスタにあげよっ♪」可愛いな、ウィルくん。

そして、明日のテストに備えて早めに寝るウィルくんなのでした。今日たくさんお勉強したから、きっといい結果を残せるはず!頑張れ、ウィルくん。

【最終試験当日!!】


さぁ、今日はついに最終試験です。緊張でお腹もおかしくなっちゃってるようですが、ヨガをして落ち着きましょう。

そして、そんなギリギリになって詰め込んだって仕方ない!というのはプレイヤーもよくわかっておりますので、心を落ち着かせるために講義等前で待つ間はリフティング。

そして試験が終わりました!晴れ晴れとした様子の後ろ姿ですね。どちらもポップの内容はいい感じなので、今回もなかなかいい成績なのではないでしょうか。

テスト後にとりあえず学食に行こうかなと思ったらなんと!!!トラヴィスおじいちゃんがジョギングしてるではありませんか!!試験が終わったお祝いに来てくれたに違いありません✨トラヴィスく〜ん!!!!!

久々のおじいちゃんとの再会に胸躍るウィルくん(そしてプレイヤー)。BIG HUG💙で迎えます。大学まで遊びにきてくれてありがとう!

そして大学での生活についてあれやこれやとおじいちゃんにお話しします。この間の冬祭りでもおじいちゃん呼べなかったからね。積もる話もあるのでしょう。

そしてじいじにさよならした後は日課のリフティングをこなします。

するとラウンジの外に不思議な人?を発見!ロボト・クワーティさんです。

とりあえず仲良くなっておきました。面白い人と知り合いになっちゃいましたね!一応大学生なのかな?それとも学生が作った?

今日はなんかサッカーアリーナの横でパーティやってるみたいですね!

サッカーに行こうと思ったら、「パーティ大好き」なアキヤマカーソンさんがストリーキングしてました。マジかよ!!!PARTY!!!

今日は金曜なので試合でしたが、特に勝利ポップが出なかったので、試合には負けてしまったようです・・・。残念・・・。

しかもサッカーでお怪我も追ってしまいました。ちーーーん・・・・。早くよくなってね!!

ちなみに!!!

今期の成績もA+でした♪こりゃ首席で卒業もあり得ますな。うふふ💙


ブログランキングに参加しております。 
よろしかったら応援、お願いいたします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿