11/05/2021

ウィルくんのディスカバー・ユニバーシティ(その3)

【2学期に登録しよう!】

1学期をA+という素晴らしい成績で終えたウィルくん。さて、2学期のクラスも登録してしまいましょう!

1学期と同じような、必須科目と選択科目を1科目ずつ取るスタイルでいきましょう。前回とってもうまく行ったのでね。余裕を持って大学生活を楽しもう!

2科目だと奨学金で全額賄えるので、今学期も授業料タダです。流石我らがウィル!

ということで、今学期の時間割はこんな感じです。「CSI・ツリー:樹病学入門」と「獣医学:ペットの信頼」、どちらも月・水・金が講義で、学業課題は最終試験となるようです。金曜日の最後の講義で試験が行われるので、それまでにしっかり勉強しておくという感じですね。ドキドキですね。

【セレニティちゃんと・・・💓】


1学期を無事に終え、ついに週末です。ナオキパパにお電話して、1学期を無事に終えたことを報告すると・・・

早速宿題を済ませます。獣医がくの宿題をしたのですが、獣医スキルが上がりました。獣医スキルというのがあるんですね・・・。無知なプレイヤーですみません。

宿題の後は運動。リフティングばかりではなくヨガもしてみましょう。健康的でいいですね〜💓そしてヨガの後はセレニティちゃんと一緒に大学に遊びに行きました。そして・・・

ファーストキッス💓落ち葉の感じや、木の影の感じがすごくいいっ!

二人とも、初々しくてきゃわい〜い!!!


おぉ〜っと、ヒナタちゃんがガン見してますね。ちょっと怒ってます!?でもウィルくんはずっとセレニティちゃんに一途だったのよ〜💓


そして、ウィルくんはセレニティちゃんに告白。晴れて二人はお付き合いすることになりました〜💓💓💓やったね、ウィル!

そのあと、願望達成に向けてゲスト講義を受講することに。今回は法律のクラスを受けますよ。

そして無事、願望過程を進めることができました!次の課題は「学科成績B以上」と「学生の指導」ですね。学生の指導っていうのはチューター的なことかな?5回もするのかぁ。結構大変ですね。がんばろ。

【2学期開始!】

早いものでもう月曜日!早速新しい科目の講義を受けにいきましょう♪
二つのクラスの間に1時間くらい間が開くんですね。でも遅刻したくないし、リフティングや宿題をして待つのがいいかな?

2クラス受講した後は大学のラウンジで宿題をしたりしながらおしゃべりします。

ここでふと、「そういえばサッカーのサークルって職業のカテゴリーになってたから、もしかして交友関係のとこからチームメイトがみれるのでは??」と思いチェックしてみると、3人どうやらチームメイトらしき人たちを発見しました。しかもミサキさんとはすでに友達。そしてちょうど同じテーブルにマリコさんがいる!!ということで、マリコさんとたくさん交流して友達になりました。なんでもっと早く気づかなかったんだろ・・・。これで昇進課題である「2人のチームメイトと友達になる」が達成できそうです。

学食を食べてご満悦〜。

そしてついに!!!サッカーサークルで昇進することができましたよ〜!!!気がついて良かった、ほんと。

昇進祝い、というわけではありませんが、セレニティちゃんをお泊まりに誘ってみました。うひひ。セレニティちゃんはめっちゃノリノリ。しかも自律で即初ウフフしてました。(WickedWhimsのためスクショは割愛いたします。)

初ウフフの後も宿題を忘れないウィルくん。サッカーしてウフフして、その後普通に勉強してるってすごい体力・・・(笑)

そして大好きなセレニティちゃんと初めて寄り添って眠る、幸せすぎるウィルくんなのでした❤︎


ブログランキングに参加しております。 
よろしかったら応援、お願いいたします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿