7/30/2021

Cottage Livingで田舎生活!その2.5

実は昨日の投稿と同じ日なのですが、なんだかごちゃごちゃしてしまいそうだったので、短いですが別記事にしました。今回はお写真も少なめです。

《アドラー家の愛の日》

愛の日という超絶ナイスなタイミングでトラヴィスくんからお誘いが!!行きます行きます〜!にしてもなぜ店舗へのお誘いなのか。てか、あれ?なんでアイコン若いまんまなんだろ。グレイスちゃんと同い年にしたはずなんだけどなぁ。

あ、やはりおじいちゃんだ。あのアイコンなんだったの?(苦笑)
「ひさしぶり〜!!!」なのは私だけか。じつは夫であるヨコケンくんが亡くなってから、グレイスちゃんったらトラヴィスくんと急接近しちゃってます。トラヴィスくんにはミコちゃんというかわいい奥様がいるし、何より娘婿の父親なので色々複雑なのですが、トラヴィスくんに誘われてお断りできるほどの強い意志をプレイヤーは持っておりません。

アクティブ世帯を不老にしたので、トラヴィスくんにも不老不死フラグを・・・。あ、忘れてたけど、ナオキくんの妹のエマちゃんも不老にしておこう。親戚だし・・・。

お店に入ってみると、ものすごいきつい照明の中Cottage Livingの愛すべきブチギレおばあちゃんが!!お初にお目にかかります・・・。この後このおばあちゃんの目の前でトラヴィスくんとイチャコラしていたグレイスちゃんは、ハンドバッグでぶん殴られておりました(苦笑)画面に釘付けで全然スクショ撮れてませんでした。またやるしかない・・・。

グレイスちゃんがデートから帰ってきた後は娘夫婦たちの愛の日・・・。あ〜、なんかいいなぁ。田舎の綺麗な星空の下でキス。ロマンチック〜❤︎

お腹減ってたので冷蔵庫の残り物を食べるようナオキくんに指示し、ちょっとよそ見をしている隙に、なんとナオキくん肉が入った料理を食べてしまった模様。
えええぇぇ・・・・・。
冷蔵庫の中にガーデンサラダとか入ってるのに。実はお肉食べたくてたまらないんじゃないの、ナオキくん。なんか愛の日をお祝いしたそうだけど、具合悪くてすごい微妙な表情。ごめんナオキくん、笑っちゃったよ。

そんなことになっているとはつゆしらず、Front Porchでクロスステッチを楽しむグレイスちゃん。

とりあえず気分の悪さを解消するため、カレンちゃんに誘惑しまくってもらい、二人とも誘惑的になったところで子作りに挑戦です!!!

グレイスちゃんはすごい楽しかったようですが、ナオキ、なにがあった・・・(笑)ナオキくんはお顔はあんまりトラヴィスくんに似ていないのですが、表情豊かなとことかなんか似てる気がします。カレンやグレイスをメインで動かすはずだったのに、気づいたらナオキくんいじってることが多いです。ちなみに、子作りの方は今回はうまく行きませんでした。次こそは!!




ブログランキングに参加しております。 
よろしかったら応援、お願いいたします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿