7/04/2021

❤︎めちゃゆるレガシー❤︎99日目

ついに99日目になりました〜♪本日はカオリちゃんの願望を進めるためにコモレビ山に行きますよ💓なんだか久々な感じするなぁ、コモレビ山・・・。

まずは娘と共に朝ごはんを摂るカオリちゃん。ちなみに娘のももは早起きしてすでにバイオリンのお稽古を済ませております。何度も言いますが、本当に偉いよなぁ双子ちゃんたち。ママと髪型同じなのもまた可愛い❤︎

双子のもう片割れ、さくらちゃんはと言うと真剣にチェスをしております。前回運動スキルをカンストしたことで、創造願望に続いて運動願望も達成してしまったという・・・。ガラスの仮面だったら「さくら・・・、恐ろしい子・・・。」と月影先生や亜弓さんに確実に言われちゃうレベルの天才児です。(私の操作するシムにしてはかなり上出来なんです。)


さぁ、腹ごしらえをしておトイレなども済ませたら早速みんなで一緒にコモレビ山へ殴り込みましょう!!!カオリちゃんはもともとスノボのスキルレベルが高いのでスイスイ(?)滑ってゆきます。滑り姿もかっちょいい❤︎(はい、プレイヤーのおばさん出ました〜。)

さくらちゃんもチャレンジです。ってすごい姿勢ですね・・・(苦笑)怪我だけはしないようにね〜!!!

ももはというと、コモレビ山にもバイオリンを持ってきて練習です。そのおかげでなんと願望を達成いたしました〜!!!社交と創造、さくら同様2種類の願望をカンスト致しました。ええ子たち・・・。

そして!!紫音くんのお仕事があったので一旦みんなお家へ帰ったのですが、願望の項目に登山ツアーというのがあったので子供達を置いてカオリちゃんだけ登山に行くことに。これ初めてでよく勝手がわかっていません・・・。かなりお見苦しいかと思いますがご容赦ください。
とりあえず左上にあるToDoリスト的なものをこなしていきましょう。「次に進む」があるということは、きっと段階を追って済ませていく感じですね。(え〜、何段階あるんだろ。)

ちなみに今回のツアーは紫音くんのお姉さんあおいちゃんご夫妻と、幼馴染のカーターくんできました。カーターくん薄着すぎ(爆笑)こんなとこ連れてきてごめんね。

プラムボブが赤くなりつつありますね。せっかくみんなできてるんだから、積極的にコミュニケーションとっていきましょうよ、カオリさん!

お腹も減ってきたようなので、こんなところではありますがこっそり持ってきたおにぎりを食らいます。・・・お皿ごと持ってきたんだね。ラップに包んで持っていけばいいのに。

今更だけど、今のカオリちゃんのスキルでは最後までいけない気がしてきました(苦笑)ロッククライミングのスキルそこまで高くなかった気がするし。まあとりあえず行けるとこまで行ってみよう。他のお三名様はガンガン登っていきますね。

おにぎり休憩をとっていたカオリちゃんも仲間を追います。

あおいちゃん夫婦はもう次の目的地についている模様。楽しそうに談笑してるよ〜!

リーダーのカオリさんはまだここです。がんばれかおりん〜!

あ〜、おにぎり休憩をとってしまったせいか、その間に他3人の結束が固まってしまったような気がする〜・・・。一生懸命話しかけてはいるものの微妙すぎる距離感・・・。

てか登山ってこんなに時間がかかるものなんですね!!?気づいたらもう夜中じゃないの!!!ちょっとこれレガシーに向いてないな〜。家族みんなで行ければまた別だけど、カオリちゃんが登山ツアー来てる間は他の子達いじれないし・・・。まいったなぁ。とりあえずなんの用意もなしに(というか用意したおにぎりももう食べちゃったしね)きちゃったから、今日のところは一旦お家に帰りましょう。もうちょっと登山についてはよく考えましょう・・・。(というか先に調べとけ、自分〜(苦笑))


はい、ということで今日のところはおうちに帰って眠りました。一応休めるっぽいテントとかもあったんだけど、ちょっと時間かかりすぎだったし色々と不安だったのでね。きっと本人は最後まで挑戦したかっただろうと思いますが・・・。ごめんねカオリちゃん。またいつか挑戦してみたいと思います。

ブログランキングに参加しております。 
よろしかったら応援、お願いいたします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿