7/27/2021

Cottage Livingで田舎生活!その1

《アドラー家のお引越し》

ようやくコテージリビングを始められました!!ということで、簡単なプレイ日記をつけていきたいと思います。動物を育てて大会(?)にだしたり、大きなお野菜育てて品評会に出したり(?)、自給自足の生活をしたり、色々できるみたいですが、とりあえず自由に遊んでみたいと思います。
使用するのはDHDで使ったアドラー家。DHDでインテリアデザイナーとして大成した後、実はヨコヤマケンイチくんと結婚して可愛い娘を生んでいたグレイスちゃんとその娘夫婦です。みんな都会っ子(と言ってもナオキくんはサンマイシューノ出身ではないんだけども)なので、全然土いじりが似合わないけど、服装くらいはコテージリビングに近づけたいと思います。
・・・ということで、


グレイスちゃんはこんな感じ〜❤︎もうおばあちゃんになっちゃったんですよね・・・。おばあちゃんになっても可愛いけどね〜♪

こちらはグレイスとヨコケンくんの娘、カレン。こうしてみるとヨコケンに似てるのかなぁと思いますが、横顔や笑った顔がグレイスちゃんに似ています。とてもいい子です。

そしてこちらはカレンの夫であり、トラヴィスくんとミコちゃん(どちらもタウニーですね)の息子ナオキ。ナオキくん隠れ肥満が気になるなぁ〜・・・。そして一人だけ服がガチっぽいな(笑)

ちなみに願望は3人とも「カントリーケアテイカー」にしました。
(万が一3人一緒だと都合が悪いようなら変えるかも〜。)

↓そして今回御三方がお引越しするのはココ!↓
コテージリビングのワールド、「ヘンフォード・オン・バグレー」にあるオールドミルレーン3番地です。ちなみにおうちの特質等はいじりま〜す。

ということで、こんな感じにしました。特質は「アットホーム」、「肥沃な土壌」、「ゆったり親密」です。そして区画チャレンジは「シンプルリビング」と「野生のキツネ」をつけてみました。キツネ、ちょっと怖いなぁ。


おうちの中はこんな感じです。ほんのちょっとカスタマイズしました。書斎にDHDのキャリアカンストで貰ったラップトップを置いたり、グレイスがクリスマスにサンタさんに貰った「ロンドンの選択」のオーブンを入れたり、コーヒーメーカーの代わりにティーブルワーを入れたりしました。


そして2階はこんな感じ。このお家は3ベッドルームなのですが、ベッドを能力の高いものに変え、かつ小さなベッドルームをカレン&ナオキの子供のお部屋にしました。まだ生まれていませんが、早めに子作りに挑むつもりでおります。今回は子供もお料理とかガーデニングとか、色々できるのでね。

裏庭はこんな感じです。特に何も変えてないかな?お庭のダイニングテーブルにはピクニックバスケットがデフォで置いてあって可愛い❤︎

そして畑と動物小屋のスペースはこんな感じ。初めは動物小屋1つと畑2ブロックしかなかったので、少し広げてニワトリ小屋や畑を増やしました。こんなに管理できるかわかんないけど、頑張ろう。

ということで、大都会から田舎の広大な土地にお引越ししてきたアドラー家。明日から本格的にプレイしていきたいと思います❤︎たのしみ〜!!!



ブログランキングに参加しております。 
よろしかったら応援、お願いいたします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿