7/08/2021

❤︎めちゃゆるレガシー❤︎100日目(双子ちゃんのバースデイ🎂)

ついに、今回でレガシーチャレンジも100日目を迎えることとなりました〜!!まあでもまだ3代目が子供(今回お誕生日でティーンですね!)なので、10代目誕生までまだまだ先は長いですが、どうか末長くお付き合いいただけましたら幸いです。10代目に到達するまでにはスクショも建築も文章も上手になれるように頑張ります(苦笑)
ということで・・・、今回は双子ちゃんのバースデイです❤︎

朝からテレビを見ながら二人で談笑する双子ちゃんたち。お誕生日会のこと話してるのかな〜?なんておもってたら、さくらちゃんの社交スキルが上がりましたね!お誕生日までスキルアップに余念がない二人です。偉すぎ(笑)

子供達が学校に行ったので、ママはお誕生会のお料理を準備しますよ〜❤︎おっと、指切っちゃってますね。大丈夫か、カオリちゃん!

お料理が終わったらお仕事。何度も言っていると思いますが、インフルエンサーは上げなきゃいけないスキルがありすぎて本当にきついです。

紫音くんはお庭のお手入れ〜。ほんといい体してる・・・(定期)ん王での感じや太もものハリ具合がなんとも。髪型がシチサンだからあれだけど、普通にイケメンだと思う(親バカ)

お!スキルレベル上がった!2代目も3代目に負けじと優秀ですよ、ほんと。

子供たちが帰ってくるまで少し時間があるので、カオリちゃんにはランニングを、そして紫音くんは願望達成のための魅力上げをしてもらいました!

子供達が帰ってきましたね!ということで、早速ケーキを焼きましょう❤︎あおいちゃんが一足早くきて子供達をお祝いしてくれている様子・・・。大好きよ、あおいちゃん!

ケーキができたところでパーティ開始!シオンくんのお隣にいるのは、双子ちゃんのお友達で一足早くティーンになっていた天才特質持ちのブヒーダアンソニーくんです。ぶっちゃけ、3代目の旦那にと狙っております(笑)

お願い事をしながら蝋燭を吹き消します!!!

お誕生日おめでとう、ももちゃん&さくらちゃん!!

蝋燭を消した途端、散り散りにそれぞれ好き勝手やっていた招待客の皆様が食事をしに笑笑集まってきました(笑)まぁ、食事に呼んだからなんだけども。

おうちの特質のせいでみんな頭の上がキラキラピカピカしてますね(笑)ちなみに手前にいるGEISHAな髪型の子がさくら、真ん中奥にいる緑色の上下(パーティルックがジャージってマジかよ)の子がももです。パーティ終わったら二人とも服装とか髪型いじります・・・。できるだけ髪型とかいじりたくないんですけど、さくらちゃんのこの髪型はいただけない・・・。

そして特質や願望に関してですが、さくらちゃんは新たに「ロマンチック」、ももちゃんは「意地悪」の特質がつきました。願望はそれぞれ「ルネッサンスシム」(さくら)、「名家」です。(Random Trait Generator使用)ルネッサンスシム、やばそう(笑)でも優秀なさくらちゃんならいけるかな。

早速願望達成のためにチェス!天才アンソニーくんと仲良くなるために一緒にしてみたり❤︎

パーティが終わりみんながお家に帰った後は、早速宿題です。あ、早速姿が少し変わっていますね。右がさくら、左がももです。さくらさんは同じアップでも芸者感の少ないヘアバンドのやつに変えました。可愛い❤︎

ということで、記念すべき100日目は双子ちゃんのお誕生日でした♪こう見ると、のんびりゆっくりやってるチャレンジではあるけど、着実に進んではいるんだなぁとしみじみしちゃいます。双子ちゃんたちの恋愛や将来、どんな感じになるのかワクワクです❤︎

ブログランキングに参加しております。 
よろしかったら応援、お願いいたします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿