1/31/2021

❤︎めちゃゆるレガシー❤︎58日目

休暇を挟んでリフレッシュした稲葉家の皆さん、今日もレガシーチャレンジ始めますよ〜!
ということで、今日はみんなで早起きしてます。あかねちゃんは朝イチでガーデニング。

子供達はご飯タイムです。登校時間が早いからね。いそげいそげ!

子供達は学校へ、そしてトラヴィスくんはお洗濯❤︎あかねちゃんはお掃除に精を出します。
そして両親ともにお仕事へ。

仕事や学校から帰ってきたあかね、あおい、そして紫音。帰ってきたら忘れる前に宿題ですよ!ほんと模範学生です、二人とも。あ、またあおいちゃんったら紫音くんのデスクでお勉強してる(爆)

宿題の後はせっせとワークアウトです。上半身は痩せてると思うんですけど、下半身がね・・・。お腹がワークアウトパンツから溢れてるっていう。怠け者特質ついてるからかあんまりガッツリ運動させると嫌がるのですが・・・。がんばろう、あおい!


父は気分転換に釣りに行きました。出会った時から釣りスキルを持っていた(?)ような気がするので、釣り好きなのかなぁと思っていたのですがなかなかさせてあげられず。退職したら釣り三昧させてあげたい。でも願望も叶えさせてあげたいし。う〜ん。

あかねもジョイン♪あかねさん、スタイルええなぁ。二人で楽しく釣りタイム。

そして、あおいさんはというと、怠け者のやーつーが早速出てますね。「La-Z-Boy」みたいなリクライニングのカウチでダラダラしたそうなアイコンが出ていますが、自律でクッキングしてくれてます。運動したらお腹減るもんね。何作ってるんだろ〜。

2代目紫音くんは父の論理学スキル上げに付き合います。論理学全然上がらんの、なぜかな。私がみてない時、おしゃべりばっかしてるんかな(笑)

日課のお絵かきをしていたあかねさんは傑作を描き終えました。カウプラントの絵ですね。すごい味のある絵。イイですね!

そして、そのままあかねちゃんには初編み物に挑戦してもらいました❤︎
その横であおいさんったらすごい顔してパンケーキ食べてる(笑)
あんなに運動したのにパンケーキ食べるって(爆笑)まあでも気持ちはわかるで!

母はヘルシーめであると思われるお魚料理です。

紫音くん、せっかくママがお料理してくれてたのに、待ちきれずに豆食べちゃいました。ちょっと待ってたら美味しいお魚食べれたのに〜!!!

そして、ご飯の後は魅力上げです。魅力的なイケメンを目指して頑張れ、紫音。

今日も様々なスキル上げを主にがんばりました。最近、1代目にフォーカスするか2代目にフォーカスするかですごい迷った挙句どっちも中途半端になってるような気がしてすごい悩んでます。こういうとこも難しいんだなぁ、レガシーって。私なんかものすごいダラッダラのレガシーチャレンジやっててこれなんだから、きっとガチでやってる人達はもっと色々悩むとこがあるんだろうな〜・・・なんて考えながらプレイする今日この頃です。



ブログランキングに参加しております。 よろしかったら応援、お願いいたします♡ にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿